日光東照宮境内に作品が幟旗になって掲揚されていました

11月21日から1月22日まで日光東照宮境内に僕の作品が幟旗になって掲揚されていました!

原画を観たい方は渋谷のちとせ会館二階の日本遺産レストランにぜひお越しください

関連記事

  1. 日本遺産富士山千年の家プロジェクト始動

  2. ウォルタース芸術賞を授与されました!

  3. 「日本芸術文化賞」を受賞